SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

昼間のちょこっと語り♪ [ちょいと休憩♪]

sakura03.gif
怒涛の2か月間が終わろうとしています。
なかなかヘビーな時間を過ごしました。
ただただ数字を上げることに徹するのも、
働き方として悪くないのかもしれません。

人と人との摩擦を避けたいからと言って、
自分を害する人にまでペコペコできないし、
訳わからないことを言ってくる人もいた。
こちらがビシッと言うことが必要だっだ。

強者に媚びを売り、弱者をいじめる人は嫌。
黙っていても、仕事をできる人が好きだな。
もしも自分が他から害されることがあれば、
心を磨くためのチャンスだと捉えていく。

だから、がんばれ!がんばれ!あと少し。
「〇〇さんならできると思っています」
魔法のような言葉をくれたあの人に感謝。
精一杯最後まで全力で頑張っていきます。


2016-03-25 16:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]