SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

精霊の守り人 [ちょいと休憩♪]

10100406.gif
上橋菜穂子さん原作の「精霊の守り人」シリーズが、NHKで実写ドラマ化しています。
これ、すごいですね!!!

昔、ハマって読んだ覚えがあるんですけど、
やっぱ、ファンタジーの実写化は、ドドド迫力です。

ハリーポッターの時も思いましたが、自分の貧弱な想像力を、映像が遥かに凌いでくれますものね。

女用心棒バルサ役は、綾瀬はるかちゃん。アクションも素晴らしいですね、彼女。
最初、イメージとは違うかなと思ったけど、ハマってる。かっこいい!
タンダは、東出昌大さん。これは、本物が出て来ちゃったくらい違和感ゼロです。
ジグロ、トロガイ、皆さん芸達者ですね。
チャグム王子の目線に立てば、子供が観ても、きっと面白いドラマなんじゃないかなぁ。

いやほんと、昔、私が好きだったRPG風アニメのような感じもあって、めちゃくちゃ好きだなぁ[黒ハート]

ファンタジー好きには、たまらないドラマです。
これ、3年間に渡って放送するんですって。
楽しみが増えた^^


2016-03-26 22:28  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]