SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

関口知宏さんの旅番組は最高☆ [人生の旅人関口知宏さん★]

aicon432.gif
あうっ(/_;)タイトルの通りなのにっ!
私は、関口知宏さんのヨーロッパの旅シリーズが始まっているのに、全然観れておりません。
ファンとしてあるまじき行為ですが、仕事が忙しすぎて、録画も忘れてしまいました・・・( ノД`)

でも、今の仕事漬けの日々では、関口さんの番組を流して観てしまいそうだから、それも嫌なんですよね。
今度、再放送を録画して、ちゃんと時間をつくって、余裕のあるときに楽しみたいと思います。

な・の・で・・・今の時期は、あえて、関口さんの番組は、我慢。
4月以降に、余裕が出てくるはずなので、そのときに、じっくり観ることにしよう[黒ハート]

とはいっても、今やっているオーストリア編は、朝15分、ちら見してたりします♪


この調子で、関口さんには、わたしらの代わりに、いろんなところへ旅に出てもらいたいなと思うんです。
まだ行っていない場所で、ぜひ行っていただきたい場所は・・・「モンゴル」とか「ロシア」「ニュージーランド」もいいな。
関口さんに、いろんな場所の雰囲気を感じてもらい、どんなだったか話を聞きたいなぁって思うのです。
あと希望したいのは、
「関口知宏さんが巡る世界の動物ふれあいの旅」なども面白そう。あ~、なんかもう目に浮かびますね、楽しそうな関口さんのお姿が^^
いつもながら、勝手な想像、すみません。。。


2016-02-28 01:12  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。