SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

覚えてないから楽しめる♪ [ちょいと休憩♪]

u-up01.gif
はやいもので、2024年。GWも終わり、気温の高い日も多くなってきました。
あっという間に時間が流れて行くのを、感じますね。

ところで今、私は、昔書いたお話を、読み返しています。
完結していないお話のその先を、果たしてどうするつもりだったのか?
わからない、わからないぞ~!

やばいぞ私(*^^*)

お話づくりに行き詰まった時って、寝かせておくと、その続きが浮かんでくることがあるので、それを期待していたのだとは思うのですが、とても長い間、ぐっすりと寝かせすぎてしまいました。

プロットらしきものもあるけれど、それも、完結していないし、どうしたものやら、自分の能力の無さにあきれますね。

ただですね、自分が書いたはずのお話を、楽しめるというメリットもあります。
なにせ、覚えていないから!!(笑)
作者=読者だもんで、面白いと思って作っていますから、WIN=WINの世界なわけですもんね。

素晴らしき自己満足の世界(*'▽') ジャジャーン♪

でもまあ、20代から、やわやわと好きに書いて、今はもう50代ですので、
そろそろ再始動して、完結する方向へ向かっていけたらいいなぁと考えています。

うちの両親は、二人とも60代で、病気になって、高天原へ旅立ちましたので、
私もあと、どれくらい生きられるかわからないですからね。

ちょうどいいことに、この5月から、リモートワークで働くことになり、
お部屋でパソコンが使えるように、デスクやチェアーを新調したり、模様替えをしたりしたところなんで、書きものをするにも、環境が整ったところなんですよ。

空き時間で、お話づくりのほうも、やっていこうと思います。
再始動、再始動っと~( `ー´)ノ

ではでは☆


2024-05-07 17:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]