SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

金魚奉納♪ [金魚ちゃん♪]

厳島神社と金魚ちゃん
IMG_9511.jpg
やっとお水換えできました。喜んで泳いでいるかな?
魚のカメラ目線の写真って、撮るの難しい。
写真は、さらさちゃん(白)とホイミちゃん(赤)。
ほんとうは右の方にでっかい金魚メラミちゃんが泳いでいるんですが、写らなかった!
メラミは、メラという名でしたが、でっかくなってきたので、メラミに改名。ドラクエみたいと言われます。。。
そうだ!
前にヒレの病気を患ったのが、ホイミ。
見ての通り元気ですよ。
胸ヒレは完全に回復しています。ただ、他のヒレに比べると成長が止まった感じ。小さなヒレをちまちま動かして泳いでいますよ。


2012-08-29 16:18  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]