SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ちょこっと涼花ちゃん語り♪ [気になるAKB48G語り★]

senpuki04.gifbeer.gif
最近、夜になると、ひかりTVを観ます。AKB48劇場公演を観るためです。
なんですかね、私の思考回路、嗜好回路?は、きっと小学生の女の子並みなのでしょう、きっと。
すごくすごく応援したくなっちゃうんです、AKB48・・・。なかなかブームは去りませんね。
えっと、5月頃から、夜11時になるとほぼ毎日、観劇しています。
チームA、K、B、4、研究生公演と観てきた中で、推しメンを見つけました。

その名も「大島涼花ちゃん」です。
小柄なのですが、とってもパワフルな踊り。その辺を歩いていそうな親しみやすさ、正直さ、無邪気さ、天性の明るさ、そしてど根性ありな感じで、なんか応援したくなるんです。
この間の組閣では、チームAに昇格!よかったです。。。
13期研究生のなかで、もうひとり、踊りの上手なこがいて、「相傘萌ちゃん」っていうんですが、彼女はなぜか昇格しませんでした。
私にはどうしてかはわかりませんけど、応援したくなる雰囲気があるっていうのも、AKBには重要な要素。
メディアに出てきていないこを推すのが、AKBの正しい?応援の仕方なんだなぁとこの頃わかってきました。
一般のほとんどの人は、AKBなんかどうでもいいって思っているはずなので、このお話はここまで・・・。
私も昔、養成所に通っていましたのでわかるんですが、どんなに頑張っているつもりでも、選ぶのは事務所のお偉いさんだったりとかするんですよね。
でも、AKBの場合は、お客さんの声がダイレクトに反映されますしね。でも、メディアに出るまでが大変・・・。
もしも、選ばれなかったとしても、頑張ったことは一生の思い出になるんですよね、無駄じゃないはず。



2012-08-29 00:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
タオ 老子金魚奉納♪ ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。