SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

朝のちょこっと語り☆ [ちょいと休憩♪]

b-ganba.gif
おはようございます(^_^)/
珍しく、朝にぺらぺら語ろうかと思います♪
わたくし、いよいよ、はじめて、きちんと、作品をひとつ、まとめあげることにいたしました。
このサイトにも、何気に載せているんですが、それとはまったく別に、今、お話を書き進めています。
締め切りは、平成23年10月31日。
1章3ページ(40字×36行)を10章書けば、43200文字。
これを、400字詰め原稿用紙に換算すると、108枚となります。
がんばるゾ!

それにしても今、AKB48の躍進がすごいですね。
わたしも、彼女たちの元気っぷりが大好きです。
Riverの頃からなんとなく観てますが、総選挙とかちょっと、可哀想ですよね、年頃の娘っ子にあんな順位つけたりするのって。
AKB48は、みんな一生懸命なところが可愛いし、応援したくなりますね。
自身としては、彼女らを見ていると、遠い昔、部活やってた頃を思い出しちゃうんですよね。
試合などでレギュラーになるために(彼女たちにとってはメディア選抜に選ばれるように)、みんな毎日の練習をがんばっていたものです。

それでは今日も一日、がんばりましょう(^^ゞ


2011-06-18 10:26  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]