SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

つばめさん日記 2011 ③巣立ち♪ [つばめさん♪]

①雛の誕生まで♪
②つばめっこが盛りだくさん♪

6月13日 朝、つばめの雛が、6羽巣立ちました~[わーい(嬉しい顔)]
2階の窓の外で、休んでいるつばめちゃん達。↓
飛び立った雛.jpg
その後なんと・・・全6羽帰ってきて、夜は巣で寝ています。親も、柱の裏の釘の上にいます♪みんな後ろ向き・・・^0^
巣立ちの夜、帰ってきた雛達.jpg
6月14日 みんなで物干し竿の上。雛も親鳥も大きさは一緒ですね♪
つばめ全員集合.jpg
このこは誰?謎の9羽目ちゃん。うちの子か、はたまた、次の産卵でこの巣を狙うべつのつばめか?
謎の9羽目.jpg

今晩は、なぜだか、うちに9羽のつばめちゃんが寝ています^^?なぜ数が増えたの~っ???


2011-06-13 21:01  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。