SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ちょこっとアクセス語り♪ [ちょいと休憩♪]

なんかヒジョーに期間限定の中途半端なお知らせなんですけれども、
ひっそりと更新しているわたしの、この過疎ブログのアクセスがじつは・・・19万アクセスを超えております。
人知れず、見守って下さっている方がいらっしゃることに、感謝します♪
よそでも、ブログを立ち上げたりしてみたのですが、やっぱ、so-net blogが一番更新しやすくて好きです♪
お立ち寄りいただいている皆様、ありがとうございます♪
なお、このメッセージは、もうちょっとで消えてしまいますので、あしからず☆See you~dl_fitter~00G.gif



2010-07-02 01:34  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]