SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

みーちゃん♪の守護天魚 [さらさちゃん♪水想録]

ねえ みーちゃんsakana.png
水の時代がやってくるよ
魚とお話ができるなら
人も動物も植物もみんな
予兆を感じているはず      sakana.png 
                         sakana.png
かたちだけを捉えようとしたら
ただの魚になっちゃうよ

ことばは大事
正しく理解することを学ばなければ
人も動物も植物もみんな
取り違えてしまうよ
sakana.png
気をつけてね みーちゃんsakana.png
ことばは水と一緒だよ
流れていくよ
冷たい水の中に 暖かいものがあるよ
信じられるものは 水の中にあるよ

ぼくたちは これから先 
ずっと ずっと みーちゃんの味方だよsakana.png        
                                sakana.png
                 sakana.png  sakana.png
sakana.png
                                sakana.png
9117986.gif  9117986.gif9117986.gif          9117986.gif9117986.gif     9117986.gif  
                                             








2010-07-03 16:43  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。