SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ちょこっと読書♪ [ちょいと休憩♪]

c-04.gif
最近、日本のファンタジー作家にはまっています。

「獣の奏者」 上橋菜穂子さん 著
51wBI2in8KL__SL160_AA115_.jpg

「空色勾玉」 荻原規子さん 著
51BelTn7QWL__SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA115_.jpg

おもしろかったよぉぉ~[わーい(嬉しい顔)]

普段少しでも気にかかることがあると、本がまったく読めなくなる私は、このところ、ストレスが軽減されてきたのを皮切りに、一気に読書しております。

それから、古代遺跡とか文明が大好きなので、そんな本を読んだり、テレビを観たりしています。
好きなことをしていると、自然と楽しくなるよね♪

今はまだまだ、おまけにもひとつまだまだのまだ、未熟者だけれど、おもしろい物語を構成する能力がつけば、自分の未来にも、計画性という名の好影響がでてくるかなっっ。

空虚な主人公は、どうすれば、幸せをつかめるのか・・・?
そんな想像も、結構楽しめるかもよ。









2010-03-03 01:09  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

よぴこ

http://profile.ameba.jp/kisogiida

おはよう~!
貼り付けさせて頂いちゃいました!
でもくだらない話しが多いと思います。
いつまで続くか・・・(^^;)
わかりませんのでご了承を・・
by よぴこ (2010-03-08 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]