SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

家電は、半〇半〇質 [ちょいと休憩♪]

9571178.gif
家電製品が、今、ちまたで、人気ですね。
わたしも、大好きです。

家電製品は、物に電気エネルギーを通すことで、動きます。
電気エネルギーを霊におきかえて、無線をテレバスにおきかえたら・・・?


機械に、霊が入って、半霊半物質のできあがり!

・・・というわけです。

物質に霊が宿るなんていうと、日本人形の髪が伸びた・・・とか、飛んできた・・・とか、
オカルティックなイメージが先走っちゃうんですけど、

機械+電気+インターネット  というのと、
人体+霊+テレパス   というのは、似て非なるものかな、構造は似ているような、気がします。

今は、携帯電話の補助がないと、遠距離の人と話すことはできません。
でも、そのうち、わたしたちも、進化していって、テレパシーを使えるように、なるかもなぁなんて、夢想してます。

現在、刻一刻と、日月神示でよく云われる、「半霊半物質の世」に、近づいてきていると思います。
それも、オカルトでなく、身近な生活の中に~ですネ。

自然いっぱいの場所で、鳥の声を聞きながら、珈琲を片手に、預言の書をひもとくなんて、
ちょっと今風かも!


2009-06-19 11:29  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]