SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

つむじ風とともに [人生一般♪]

b-ganba.gif
いつこの世からいなくなっても 
思い残すことはないっていう感じ

すごく変だった
自分で死のうだなんて思っていないし
人生は これからも 長く続くかもしれない
どちらにしても 同じな気がした

カルマのかさぶたの 
破片の最後が剥がれ落ちた あの夜
この夜とあの夜の分かれ目の
雲間から見える階段を 一段上がったら
感謝の涙があふれた


天使たちがざわめいた
さあ 
次のステージへ進もう

突然
思いも寄らない方向からピュアな魂が 接近
つむじ風にのってくるりと回転してきて
ハート型の軌跡が舞った

胸には キューピッドの矢が打ち込まれた
幸せに包まれた人が 光を受けて笑っていた
あのひとは 誰だろう?

それは これから 出会うはずの魂

ああそうだったの
人生の新しい目的がまだもらえるなら
そうか
まだもっともっと生きていたくなった


2008-06-30 22:48  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

lamer

まだ、まだ、まだ。
もっと何かいい事があるに違いない。
何て言っても可能性は無限大でやんすので・・・
自分の魂は、上等でやんすから~~~。
そうじゃねえですか?アオさん。
by lamer (2008-06-30 23:51) 

イマイ アオ

へぃ!あっしも、そう思いたいでがんす!
lamerにいさんっ('0'/ ははっ。
by イマイ アオ (2008-07-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]