SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

透明な水のこころ [詩と文学♪]

drink01.gif
いつも戦っているあなた
心の水はとうに枯れて
蒸発してしまうくらいの 激しい炎が 戦いを燃え上がらせている
あなたは 炎の輪から抜け出せない
助けて 助けて
声にならない叫び

あなたを守護している
水の妖精たちがいる
澄んだ水を あなたのまわりにふりまいている
ちっちゃな手で 一生懸命 透明な羽を震わせながら
死んじゃう 死んじゃう
あなたが気がつかない間に

あなたの心に
水の妖精の国を作って 心の奥深くの 風車を動かして
水をくみあげるの
いつも心配している 彼らのために
あなた自身のために
時には 運命に逆らって こころの流れるままに
愛おしいものたちのために


2008-06-30 01:03  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

lamer

透き通った水。
私は安曇野で感じた経験だけですが・・・
貴重な体験でした。
by lamer (2008-06-30 16:38) 

イマイ アオ

透き通った水♪流れるせせらぎの音♪大好きです。
by イマイ アオ (2008-07-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]