SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

そばにいると寂しくない [詩と文学♪]

11135875.gif
初対面から 胸の奥が どきっとした
そういう出会いは 過去に いくつもあった

今度もまた 怖い失恋の序曲が始まるって
そう思ったから 
あたしの胸には悪いけど
知らないふりをしようって思っていた

なのに あなたは 他の人とは違って
気がつくとそばにいて 
優しく 気にしてくれるから
あなたのそばにいると 寂しくない

そばにいられることが 幸せなのは
変わり者のあたしにとって 不思議なこと
こんな出会いは
神さまの仕業だとしか思えない

如才ない態度を見ていると びっくりする
これから 仕事が 大変になっていくね
ほんとにすごいね 認められてよかったね

あたしは 何にもできないけれど 
心の中は あなたでいっぱいだから
ご活躍を 誰よりも 応援しています


2008-04-20 23:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]