SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

花になるとき [お話のかけら(練習中♪)]

drink01.gif
やっと ここまで たどりついたのね
ここで
チューリップの花にキスをすれば
お花になれるんだわ

ありがとう
あなたのこと 忘れない
こんなに 助けてくれたこと

ずっとずっと 忘れないから
あなたも 忘れないでね

さあ 連れて行って
あの 大きなチューリップのもとへ

ほんとうに これでお別れだわ
帰り道は 気をつけて 帰ってね

ねえ
どうして 目を見てくれないの
ほんとにこれで さよならなのに

寂しいわ あなたがそんなだと
あたしは 胸が痛くなってしまう
ねえ 笑って お願い

ありがとう
よかった 最後に あなたの笑顔が
見れて

じゃあ そこで 見ていてくれる
あたしのこと 

ずっとずっと 見ていてね






2008-04-20 22:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
特別なそばにいると寂しくない ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。