SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

言葉たちのリンク [詩と文学♪]

9655275.gif10101765.gif
物語の中に引用される「言葉たち」は
別の作品の「言葉たち」と
つながっているみたい

「言葉たち」を追いかけると
また別の「言葉たち」が
発掘されてきます
探すことはおもしろいです

古い本が集まっている図書館に行くと
人生の短さを思います
館内の本を読破するには
週に何日通って何年かかるのでしょう

言葉の宇宙空間は
ワープにつぐワープで思考をつなぎ
言葉は語られ本になって
本棚に並べられています

偶然手にした本
読もうと思っていなかったあの一冊から
不思議のリンクが始まりました
これからもいっぱい本を読もうと思います


2008-03-21 22:50  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

れん

図書館ですか
28年、日曜に3時間いますよ~(T_T)wwwwwwwww
ジ○ポ二○「百科事典」のみです~(^^)v、、ガハハ
その間、3セット図書館側で換えました、、歴史が変わるたび、新しいのと入れ替えるらしいですよ
「あ~ん」までが7年かかりますよ~アホ!見たいでしょ~♪
by れん (2008-03-22 21:39) 

イマイ アオ

具体的なご回答♪ありがとうございます。
その心意気が、すばらしいですよ。
ちなみにわたしは、恐竜の図鑑を読むのが好きです。初めて脊椎を持った恐竜というのが、お魚の格好をしているんです。その絵を鉛筆で写し取って、ほくそ笑んでいます。「カッコいいでしょ?」と、誰に言っても、反応薄いですけどね!
by イマイ アオ (2008-03-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]