SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

最終決戦の扉の向こうには [詩と文学♪]

9571023.gif
苦しい心をもって
歩む道に
どんな未来が待っているんだろう
脳みそに汗かいて 机に向かうその先

それもだめ あれもだめって
なにも残るものがないんじゃないか
悪い想像に 身震い 怖い
開かない人生の扉の前でお手上げか

いやいや まだ 負けちゃいないぜ
怠け心との 華麗なる対決なのだ

愚痴をいいながらも 結構頑張る
誰もみていない時 ちょっとさぼって
あの子に告白 返す刀でばっさり

後悔さきに立たずの人生
戸惑いの中の あきらめ地獄
その先にきた 幸せの予言

まだまだ まだまだ 終われない 
最終決戦の 扉の向こうには
最低の 自分が待っている


2008-03-20 09:24  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

lamer

最低の自分?その謙虚な気持を忘れないようにしたいと思っています。
by lamer (2008-03-20 12:53) 

イマイ アオ

謙虚さを読み取ってくださったlamerさん、どうもです~♪
小説すすみましたか?また拝読しに行きますね。

by イマイ アオ (2008-03-20 14:49) 

lamer

有難うございますぅ。少しずつ進んでいますぅ。よろしく~~~です。
by lamer (2008-03-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]