SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

働きはじめに♪ [人生一般♪]

aicon433.gif
無知蒙昧なこと それは あらぬ方向へ力を入れること
それでいいのだと 決められているのに 認められなくて
自己問答を 続けてしまうこと

あなたにしかできないことの 役目をもらったときに
他の人のやっていることを 追いかけてしまうなんて
無駄足であり 取越苦労なことなんだ

人と人とのパイプをつなぐのは あなただということ
それを 自分のこととして しっかりと受け入れたとき
新たなる日々が 始まっていくのじゃないかしら

そろそろ そのことを 認めなくっちゃ始まらないよ
天は そうおっしゃっていると 早く気づいて
目的意識を持って 篤い気持ちで 生きて行こうね


2008-03-21 23:42  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

れん

デスよ~(^^)v、、、けど、他人のする事、良く見えます~♪
by れん (2008-04-05 00:14) 

イマイ アオ

任された事をしっかりとやらねばナ~って思うんですよネo(・-・)o

by イマイ アオ (2008-04-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]