SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

「僕等がいた」を読みました♪ [ちょいと休憩♪]

kaeru08.gif
近所の快活クラブにて、漫画を読んできました。

[かわいい]「僕等がいた」 小畑友紀さん フラワーコミックス です。

自分は学生時代、こんなリア充な経験はありませんでした。
なかったはずなのに、ものすごく感情移入してしまいました。

人を好きになると、その人の過去が気になるし、どうにも変えられないことに、嫉妬してしまうんですよね。
両想いになってからも、苦しさが続く、好きだからこそ、どうしてよいかわからなくなる。
中高生がこの漫画を読んで、人を愛することを学んでいくのなら、今の子達ってすごいなぁ。

わたくし、なんだか、うちに帰ってからも、胸が苦しくて(/_;)

まだ6巻までなんですが、
これから先、こんなにも胸が苦しくなるのなら、
読み続けていけないかも…あらすじは知ってるから、もうやめとこうかな。

な~んて!
気分が落ち着いた頃、また読みに行きますよ~、ハイ(:_;)/~


2016-07-21 01:09  nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]