SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

SMAP♪帰って来てね [人生一般♪]

9655268.gif
私たちは、とても長い間、SMAPを観て来て、
解散後も、未だに惹かれてやまないひとも多い。
当たり前に感じて、受け取っていたはずの、SMAPのことを、あらためて想う。

私はといえば、過去動画で、一度も行ったことがなかったSMAPのライブ映像を観て、
もっともっと好きになった。
観ていて楽しい、励まされる、信じられる。

過去の映像を観る度に、表舞台で知り得なかったものが、一瞬の輝きを映し出す映像を、繰り返し観ることで、透けて見える気がする。
目に見えやすい輝きのその裏にあった、なんとなくTVで観ているだけではわからなかったものの、
答え合わせをしているかのように。

SMAPは、今も時代の先端で、メンバーそれぞれが、違うステージで輝きを魅せてくれているけど、
そろそろみんなで集まってほしい。
中居くんが、体調を崩してしまった時に、まず一番に、SMAPを返してあげてほしいと思った。

なんでこんなに心が動かされるんだろう。
私の中でも不思議現象だ。
SMAPが解散したこの世界って、パラレルワールドなんじゃなかろうか。
いやいや、表向きは、解散していても、誰がなんと言おうと、

血のつながりとか、
会っているとかいないとか、
仲間とかそうじゃないかもとか、
そんなことよりも、

家族が家族であるように、
SMAPはSMAPなのかもしれない。
彼らがいる世界のほうが、
私にとっては、嬉しい。


2023-05-11 01:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。