SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

windows10にアップグレード[るんるん] [ちょいと休憩♪]

01_02_15_02002803.gif

こんにちは[るんるん]
あっ、もう、こんばんは~[るんるん]だね。

今日はですね、
今までずっとWindows7 を使ってたんだけど、
最近、パソコンの調子がよろしくなくて、
試しにWindows10に格上げしちゃいました。

Windows8と8.1は、どうも使いにくい気がしていて・・・
すっ飛ばしてしまったんですよね。

パソコンでアプリが取れるとか、
あたしのパソコンでも、それできる~!?と、
すごいことになってます!!!

でもやっぱ、
メモリの容量4GBだと、ちょっと狭いかな~?
続けていくつか画面を開いていくと、
ぐるぐると反応が遅くなります。

もう後戻りはできないから、
このまま使っていくよ~よろしくネ、Win10[るんるん]


2015-11-25 21:07  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]