SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

アストロダイス♪ [ちょいと休憩♪]

p-new04.gif
仕事に行き詰まったとき、「アストロダイス」で占ったら・・・

かに座11室天王星」って出たのだけど、どう考えればいいかな。

こういうときは、言葉を並べて、考えるといいのよね。
あまり多くは出てこないから、3つずつ。

かに座・・・家庭 狭い世界 深い愛
11室・・・ 友人 知識 ネットワーク
天王星・・・発明 科学 機械

うーーーん(`へ´)キーワードを結べば、新しい見かたができそう。
こんな感じで、悩んだ時に占いをするのって、なんか楽しいナ。

(^v^)

おもしろくなってきちゃったから、もう1回。
幸せの方向性についてうらなっちゃおう。

しし座1室木星

すごいね、幸せについて占って「木星」が出るとか、わかりやすい偶然。
しし座・・・プライド・高貴・じつはさみしがり
1室・・・ 自己・特技・ペルソナ
木星・・・ 幸運・ひろがり・プレゼント


イメージできる言葉が増えてくれば、いろいろ組み合わせて沢山ストーリーが生まれそうだね。
アストロダイスは、卜占の一種。
あらゆる占いをやってきたけど、これが一番想像の余地があっておもしろい♪


2015-08-08 16:21  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]