SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

夜のちょこっと執筆がたり♪ [書けないイマイの浪花節]

p-new04.gif
最近は、部屋に閉じこもって、原稿書きの毎日・・・。
すっかり運動不足になってしまっています。

運良くライターの仕事がもらえるようになったのと、
趣味の物語書きの両方をおこなっていると、
1日がまるで半日かと思うくらいにアッという間です。

物語のほうは、登場人物になりきって書いているうちに、
そちらの世界へ引っ張られてしまいますから、
本来の自分自身のまっさらな感覚を大切にしなくてはと、
思うようになりました。

物語の中に没入するだけでなく、
社会との関わりもきちんと持っていないときついです。

夢を追いかけるのは、ラクじゃないですね^^
わかっていたことですが・・・頑張ります\(^o^)/
これから、お風呂入って寝ます~おやすみなさいzzz


2015-07-28 23:12  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。