SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

春の野菜は苦味がある [人生一般♪]

9655268.gif
また苦しい想いをしなくちゃいけないのかな
もうすでに苦しかったりする

今までもこういうこと結構あったけれど
いつも逃げて気づかないふりをしてきたから
やっぱりお試しが来てしまったかという感じがする

人生で何度目かの恋
今回は今までとは違う選択をしたい

何が一番大切なのか 大人として
たくさん考えて真剣に答えを出さなきゃ

正義が一番大事だって思っている私には
自分の気持ちを優先させることができない

けれどももしかすると素直になったその先に
新しい世界が拓けるのかもしれない

あたしの赤い糸は誰と繋がっているのかな


2012-05-06 00:30  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

lamer

さ〜ぁ^^。
誰とでしょうね。
素直になれば赤い糸の先が見えて来るかも・・・♫
by lamer (2012-05-06 17:21) 

今井愛魚

lamerさん、nice!とコメントありがとうございます。。。
恋する気持ち・・・乙女心をいくつになっても持ち続けたいなぁって思います。
by 今井愛魚 (2012-05-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2012-05-02Ustream♪ ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。