SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ディナーバイキング♪ [妙高市応援してます♪]

beer.gif
昨日、妙高高原アルペンブリックリゾート内タトラ館の、ディナーバイキングに行ってきました。
↓以下はアルペンブリックさんからの貼り付けです♪
http://www.alpen-blick.com/ ←こちらをクリック♪
以下抜粋♪
かにあわび地ビール祭!1泊2食に温泉かふぇが付いて お一人様5800円!
ずわいがに、海鮮焼き、ジンギスカン、お寿司など、地ビールレストラン「タトラ館」で40種類のお料理が食べ放題!さらにあわびステーキも、お一人様丸ごと1個付き!

ご宿泊は、1泊2食に「温泉かふぇ」使い放題も付いて、なんと5,800円~!
また、ディナーバイキング(2,800円)と、温泉かふぇフリーパック(1,500円)がセットで、なんと1,800円というお得な日帰りプランもご用意いたしました。

地ビール飲み放題1500円妙高高原ビール園「タトラ館」では、お一人様1500円で、妙高高原ビール3種飲み放題(90分)をお楽しみいただけます。
味はピルスナー、ヴァイツェン、ダークラガーの3種類。
絹のように細やかでコシの強い泡立ち。口の中に広がるモルトの芳ばしい旨み。
濃厚な、それでいてすっきりとした、のど越し。
雪深い妙高高原の湧き水を使った、出来立ての地ビールをお楽しみください。

私は、家族と日帰りで行ってきました。
17時30分に入った時は、もうお客さんがたくさんいましたよ。タトラ館は、ホテルの前の下道を少し歩いたところにありました。暗くて看板はあってもよく見えないかも(^^;節電カナ?
館の中は、まるで体育館を改造して作ったようなかんじで、すごーく広かったです。
机には、係りの人が案内してくれて、すぐあわびの説明があり、時間は90分ですと行って終了時間は何時までですと、具体的に書いてくれました。
とにかくメニューがいろいろあって、食べきれないくらいでした。
揚げたてのてんぷらのコーナーでは、係りの人が黙々と丁寧にてんぷらを揚げて下さっていて、アツアツカリカリのてんぷらが食べられました。
マツタケご飯が美味しかったナ。
食べ放題メニューには焼き肉もあって、これが意外に盛り上がりました!豚肉以外にも、ラム肉やホタテやエビや野菜やなんかが自由にとれました。
皆さんも行って見られては?\(^o^)/


2011-10-18 10:27  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。