SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ちょこっと仲良し種族語り☆ [ちょいと休憩♪]

11179050.gif
追記です。(2011.6.24)
こちらも、あまりに可愛く癒される素敵な写真なので、貼らせてもらいました。
ツイナビ様よりの、頂き物です。
「話題の写真、カピバラさんとうさぎさん」
http://twinavi.jp/article/detail/47101
かぴばらさんとうさぎさん.jpg

なんか笑ってしまう素敵な動画を見つけたので、貼らせてもらいます。
これを観ると、種の違う生き物同士の間でも、互いに仲良くなることができるんじゃないかって思わせられます。
↓らばQ様よりの、頂きものです、
「猫とフクロウが戦っていると見せかけて、実はメチャクチャ仲が良かった(動画)」
http://labaq.com/archives/51663347.html
犬と猫の仲良し動画はよく出回っているけれど、この組み合わせは、新しくありませんか?
地球上の生き物が、殺し合うことなく、仲良く暮らすことができたらいいのになぁって思います。
もしも、巨大な天変地異が起きたら、生き物はひとたまりもないんです。
こんな時だからなおさら、みんな仲良くしていたい。
少しでも多くの種族に生きる可能性を残さなくちゃ。
それって、ほとんどファンタジーでしかないのかも知れないですけど。
そんなことを夢想しています。


2011-06-24 14:31  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

shio

おはぁ~♪
見てきたぁ~^^凄いね!
ちゃんと遊んでる所がすごい^^
なんかさぁ~お互いが優しく接している感じがするね^^
そうそう!
色々な事を乗り越えて皆、仲良くなれたらいいね❤
by shio (2011-05-17 05:57) 

Loby

興味深い動画ですね!
おたがいがじゃれあっているみたいです。
by Loby (2011-05-17 11:02) 

今井愛魚

shioちゃん、ありがとう♪
みんな仲良く暮らせるのがいちばんです^^
by 今井愛魚 (2011-05-17 19:28) 

今井愛魚

Lobyさん、ありがとうございます♪
ねこのジャンプもすごかったですよね!
by 今井愛魚 (2011-05-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]