SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

夜のちょこっと語り [ちょいと休憩♪]

header_charo.gif
最近ですね、マラソンを始めました。
夏の繁忙期を乗り切るための体力づくりです。
ストレッチ体操をしてから、軽くその辺を走ってくるんですが、とても気持ちいいものです。

会社から帰ったらすぐ着替えまして、
家を出て、田んぼの横から川原の小道に出るんです。ぐるっと周って、帰ってきたらまた、ストレッチ。
それからすぐ、お風呂に入って、夕食を食べます。
始めて3日しか経ってないので、3日坊主にならないように、頑張りまーす\(^‐^)/

それから、ここのところ、あんまり深く物事を考えないで、楽しくやろうぜ的なノリが好きだったのですが、
またたまには、少し哲学しようかと思っています。
体だけじゃなくって、こころも深くストレッチ体操を・・・て感じですね。
そんな記事もまた、載せちゃうと思うので、よかったら、読んでくださいネ(^_^)/



2011-04-10 23:42  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

shio

こんにちは^^
そうね!心のストレッチ❤必要ね^^
考えてばかりいると気が付くと偏ってたりする時ある~^^;
by shio (2011-04-11 12:08) 

YSS

体と心のストレッチをバランスよくね!
記事楽しみにしてますよ。
by YSS (2011-04-11 14:27) 

今井愛魚

shioさん、ありがとうございます!わたし体が凄く固くって。ひとにびっくりされるほどなんですよ~。ストレッチがんばります☆
by 今井愛魚 (2011-04-11 15:44) 

今井愛魚

YSSさん、ありがとうございます。。。
まとまりのない記事が多いこのブログ・・・。性格出ちゃいますネ。記事楽しみにしてくださるなんて、嬉しいです!
by 今井愛魚 (2011-04-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]