SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

ちょこっと走りの風景 [妙高市応援してます♪]

マラソンコースから見えるのはこんな景色です。
006-2.jpg
大好きな妙高山
008-2.jpg
雪が解けてくると、山の中腹に、はね馬模様が見えてくるんです。
今年はまだみたいなので、はね馬が見える頃にまた、妙高山撮りますね。
007-2.jpg
この道を少し行って、右手に曲がると、川沿いの道へ出られます。
それにしても、田んぼのあぜは、もぐら君の穴だらけ! ぼっこぼこです。
009.JPG
夜になっちゃいました。川沿いの古い道です。雪が解けたばかりで整備されてませんでした。
夜道のひとり歩きは、やめましょう~(>_<)


2011-04-11 14:54  nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

よぴこ

元気ですか~?
震災から1ヶ月経ちました。
まだまだ余震続きで落ち着かない日々です。
でもみんな頑張ってるから私も頑張る~o(*0*)o
写真綺麗だね~☆*!(^-^)v
by よぴこ (2011-04-12 11:10) 

今井愛魚

よぴこちゃん、コメントありがとう^^d嬉しいナ~☆
地震が多くて、ほんと大変だよね、ちょっと忘れてるとすぐぐらっと来るんだもん。そちらもすごい揺れてるみたいだよね、気をつけてね!よぴこちゃん。そしてまた、しばらくしたら会いに行くね(^^)/~
by 今井愛魚 (2011-04-12 17:46) 

YSS

綺麗な景色!
生活の中に自然があるというのは良いですね。
ビルに囲まれた都会生活では味わえない。。。
でも夜道は気をつけてくださ~い!
by YSS (2011-04-13 11:08) 

今井愛魚

YSSさん、ありがとうございます☆
そう言ってもらえると、見慣れている景色にもありがたみが出てきます。
(^人^)都会の夜景もかなり癒されますよぅ。。。
by 今井愛魚 (2011-04-14 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。