SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

夜のちょこっと語り♪

9655268.gif
こんばんは(^.^)
最近、体調を崩し、まともにご飯を食べれない日が続いていて、ブログも更新できませんでした。
今は元に戻って、胃にハードなものを食べても平気になってきて、よかったです。
すごく風邪が流行ってません?
そろそろ、終息気味かな?
私の近辺では、インフルエンザじゃないのに高熱が出て、のどの痛みがなかなかひいていかないタイプの風邪が流行中なんですよ~。
私は風邪が治ったと思ったら、牡蠣に当たったらしく・・・とほほっ。
数年前にかかった ”ノロウイルス” と酷似した症状に襲われて・・・(気持ち悪くて何も食べられず、胃が停止して、上からも下からもでてしまうというあれですね)
でも、会社はどうしても休みたくなかったので、むりやり出勤しておりました。オェオェ(+o+)
そして夜は、送別会にどうしてもでないわけにはいかず、夜までおつきあいが続いてしまったりしてね。
そんな中、家族が一時入院してまして、そういったストレスもあり、なにがなにやら疲れてしまってましたぁ。
すいません、夜中に弱音はいております(>_<)
無理は禁物ですよね(;_;)
人のことは言えませんが、皆様、ご自愛くださいませね。

※尚、この記事は、時間がたつと消えてしまいますので、あしからず~(^_^)/


2011-03-03 23:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]