SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

こころが薄まってしまいそうになる [心系?の話]

9094718.gif
昔は
人の気持ちがわからなかった
ものすごく傲慢で臆病だった私は
優しさを演出していた

今は
苦い経験の分だけ
人の気持ちに敏感になって
優しさにもいろいろあることが
わかってきた

今の世の中は
あらゆるものが溢れていて
こころが薄まってしまいそうになるから
心の強い輝きみたいなものを
大切にしていたい




2011-02-12 02:43  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

shio

おはぁ~♪
優しさも人の気持ちも・・・難しいね^^;
shioはまだまだ修行中(汗
解る日が来るのやら^^;って・・・ところで・・詰まったりすんだ(--)
by shio (2011-02-12 04:43) 

ひろん

心の強い輝き... ホント、大切にしたいですね。
by ひろん (2011-02-14 18:56) 

今井愛魚

shioさん♪ありがとうございます^^
人の気持ちは、みんなそれぞれですもんね(^.^;
結構、自分のこころだけで、精いっぱいになっちゃいますもん。。。
by 今井愛魚 (2011-02-16 16:53) 

今井愛魚

ひろんさん♪ありがとうございます^^
最近、こころが薄まってしまう感がすごくて・・・なんでなのかなぁって考えていました。深夜は物思いにふけるのに最適です^。^
by 今井愛魚 (2011-02-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]