SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

チャロ大好きです♪ [ちょいと休憩♪]

ashiato.gifリトル・チャロ2 英語に恋する物語 にはまっております。
チャロ2.png
(↑チャロ描いてみました♪)
Someday,somehow,I'll find you and take you home.いつか、きっと捜し出して連れて帰るからね。

このセリフは、チャロの想いだと思っていたら、なんと、翔太くんも同じ想いだったんですよね!
(・・・考えてみたら、それが自然なんですが、気がつかなかったんです、わたし全然。魅せ方がうまいのも一理ある)
1回は会えたものの、チャロと翔太くんは、ランダの悪だくみにはまり、再びはぐれてしまいました。
だんだん、チャロの生命力をしめすライフグローブの色が暗くなってきて、心配です。
そこへ朗報が!
ドレッド(ニューヨークでチャロを助けてくれた後亡くなった犬)やカノンさん(チャロの亡き母犬)が助けてくれそうな気配なんです。
やっぱ、カノンさんですよ。
カノン.png
(↑カノンさんも描いてみました。カノンさんは、チャロのお母さん♪)
TV放送で、カノンさんが出てくると、優しい音楽が流れます。チャロを拾って育ててくれた翔太くんに対しての、カノンさんの感情を思うと、こっちにも熱い思いがこみ上げてきます。
カノンさんからは、とても強い慈愛の精神が感じられます。
それがそのまま、チャロへと伝えられたらいいのに・・・。
強い心残りを感じて死に切れないもの達が来るこの「間(あい)の国」で、それぞれのキャラクターがどうやって想いを昇華させていくのか・・・?
これからも、目が離せません。

英語もがんばってるよ\(^o^)/moon02.gif


2011-01-27 16:11  nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

shio

こんちは♪
チェロ❤大好き~^^
ねぇ~このセリフ❤明日のブログの中に使っていい?
彼に伝えたい^^
by shio (2011-01-27 16:23) 

今井愛魚

shioさん♪nice&コメントありがとうございます。
shioさんの写真ブログに合いそうですネ。ぜひどうぞ~(^_^)/見に行きまぁす!

by 今井愛魚 (2011-01-27 17:04) 

shio

愛魚ちゃん♪ありがと^^
リンクしちゃいました^^
by shio (2011-01-28 07:52) 

費用対効果

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
by 費用対効果 (2011-01-28 22:00) 

今井愛魚

shioさんへ♪
shioさんのブログ、ねこちゃんの写真veryQ10でした♪リンク貼っていただいてありがとうございます*^-^*照 
by 今井愛魚 (2011-01-29 00:28) 

今井愛魚

費用対効果さんへ♪
コメントありがとうございます(^_^)/うちは、すごい過疎ブログなもので、読みにきて頂けると、お恥ずかしいやら嬉しいやら(#^.^#) ささいな記事ばかりですが、これからも更新がんばります!
by 今井愛魚 (2011-01-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]