SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

幸せの丸いお月様 [ちょいと休憩♪]

hiyoko.gif
幸せを感じる時・・・
それは、最近では、こたつで丸くなっている時ですかねっ[駐車場]
ソファーの上で、フリースの毛布に顔だけ出してくるまっている時、「ミノムシ」みたいって言われます。
あ~ねこになりたいよぉ[猫]
わたくしは、インドア^^な人間でございます。
休みの日は、まず家のことを終わらしてから、のんびりするのが、大好きです。
そして、ひとりになって集中し、物語のことを考える時も、幸せです。
ん?というよりもこれは、浄化されてるって感じに近いかもしれません。
不思議なことは、万年大好きです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そうそう、今日は、皆既月食[やや欠け月][半月][三日月][満月]
月は、ちょっと欠けた状態で空に現れ、
16時40分頃から17時53分頃までは、地球の影に重なって、真っ赤[晴れ]
に見えるそうですよ。
すごいな~楽しみ(^.^)
皆様も、ぜひぜひ、空を眺めましょうよ。
天体ショー[ムード]
お月様ったら、みんなが観ると、照れてますます真っ赤になっちゃうかもよ^^*ぽっ[ハートたち(複数ハート)]
(↑これがちょっと言いたかった)
[夜]晴れるといいですね♪


2010-12-21 15:04  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

やまべぇ

ご訪問ありがとうございました(^_^)
我が家はまだコタツ出してませんが、最近の僕の小さな幸せ、それは湯たんぽ投入したんでお布団に入った時ですね(^。^)
それまで電気アンカを使ってましたが、1番強にしても弱くて^_^;
湯たんぽはエコだし布団全体温かくなってきますね!
朝までポカポカです(^_^)
by やまべぇ (2010-12-21 17:54) 

青い海の愛魚

やまべぇさん♪こちらこそnice!&コメントありがとうございます☆
湯たんぽ、あったかそう。いいですね♪わたしは、冬の間は、かたつむりならぬ、こたつむりになっていそうです(^.^)
by 青い海の愛魚 (2010-12-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]