SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

仲良くしてくれて嬉しいな♪ [人生一般♪]

dl_fitter~00D.gif
いろんなことを、熱く語りたいな~なんて、突然、言ってみます。
最近は、さらっとしている人に合わせて、抑えめなトークをすることが多いせいかもしれません。

なんかね、気の合う人とならば、何時間でもしゃべっていられると思うんですけど、
気が合わない人とも、対話を重ねるうちに、その人なりの考え方が見えてきて、
おもしろいですよね。

不思議ですね、人って。
だんだん、慣れていく、変わって行く。

ただ、お人好しな人は、いろんな人が近づいてきますから気をつけましょうね。
わたしも、意地悪な人には気をつけています。
わけ隔てなくおつきあいするのが望ましいかもしれないですが、
顔は笑っていても、心の中であかんべえをしていたり、人を貶めたり、平気で嘘をつくような人は信じられないし、どう取り繕っていても、近寄る気がしません。
申し訳ないのですが、私のほうから、強いシールド防御をかけちゃいます。
その分、
仲良くしてくれる人のありがたさを、身にしみて感じる今日この頃です(^‐^)


2010-12-18 00:55  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
勝負だ!幸せの丸いお月様 ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。