SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

雨雲♪ [ちょいと休憩♪]

9571023.gif
遠くにあった雨雲の写真です。
201010031723000.jpg

もうちょっとで雨が降りそうな時に、撮りました。
風がだんだん強くなってきて、携帯落とさないようにしっかり押さえて。
薄っすら雲のかなたに、白い太陽が透けて見えるのが、ちょっと意外でした。
カメラのほうが、私の眼よりも、ちゃんと空を捉えてます[猫]
この写真はですね、ウェザーニュースに送るために撮ったのですよ。
普段はあんまり、こういう天気の時は、写真撮りません。
地域の天気の状況を送ることによって、
ちょっとでも天気予報の精度があがってくれるといいなぁと願いを込めて、送信[晴れ]
いつまで続くかわかりませんが、ちょっぴりマイブームです♪
有料登録すると、お天気の変わり目を、メールで送ってくれるんですよ~すごいすごい!9655275.gif


2010-10-04 18:29  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]