SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

次元をつなぐもの [夢系の話♪]

2012年に地球の次元が上昇するって、本当でしょうか。

現在が3次元でして、次は4次元になるかと思えばそうではなく、5次元なんだそうです。

次元が上がると、どうなるのでしょうね。

身体が透明になってしまう?

瞬間移動でどこでも行けてしまう?

8993388.gif???

謎があるから、いいのかな。

全容がわかってしまっていたら、おもしろくないですものね。

けれども、私達にとっては、まだ知らない世界である5次元に憧れを持つことよりも、
とらえやすい2次元の世界への興味のほうが強いのかなぁと思います。

同じ現象で、例えば、

私達が、2次元のキャラクター(アニメや漫画など)に恋をするように、
高い次元の存在が、私達に恋をすることもあったりして。

神様と人間の恋の物語・・・みたいなネ
aicon75.gif

10101765.gif恋する気持ちは、時空を超える10101765.gif
んじゃないでしょうかっ!
誰にも教えられていないのに、ほとんどの人は感じてますでしょ、
10101765.gif恋する気持ちを、粗末にしてはいけないってこと・・・。10101765.gif
すべての次元をつないでいくかけ橋が、実は、恋する気持ちだったりして。
そうはいっても、次元の高いものから、低いものを追いかける場合は、 何かを失う可能性が高い気もします。

2次元ばかり追いかけていると、現実の世界からかけ離れてしまうように。
PCやテレビばかり観て、目が極度に疲れてしまうように。


な~んて、

hiyoko.gif

自分の頭ではとらえられないことを、考えるのが好きです。

謎を謎のままに、放っておかないで、一応は、考えてみるのです。
実は、真理って、案外身近な、あっけないところに、ころがっているものなのかも知れませんもの。

あ~こんな、もやもやしやすい頭脳ではなくて、高性能な脳みそが欲しいです。


2010-10-03 17:48  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
改・人間関係について雨雲♪ ブログトップ
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。