SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

きみのこころ [詩と文学♪]

apple02.gif
きみのこころは 透き通っている
強そうにみえて やわらかで
しなやかな振る舞いで 傷つかないようにしている

全部 わかるから
ぼくらは むやみにしゃべらない

ことばがいつ きみを突き刺してしまうか
わからないから 怖くて 黙っている

本音を言い合うのが 一番安心というのは
世界一 幸せな人達だ

傷ついたことがある人には 
それがどれだけ 恐ろしいことかはかりしれない

ああ もっときみのこと 教えてくれたなら
こころの傷が 治った時に
世界中に 癒しの波動が 伝わって行くよ 

-


2010-09-06 00:43  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。