SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

水のなかの私 [詩と文学♪]

kujira.gif
水のなかのわたしは、とても、敏感。
すぐに、体調にあらわれる。

わたしのなかの水は、同調し、
なんとかしなくちゃと、動きはじめる。

ゆるやかに、まわって、
くるくると、まわって、

渦と泡が、吸い取られていくとき、
これ以上の無理はできないと、
覚悟が決まる。

透明な、嬉しい、健やかな水は、
大いなる喜びの、サイクル。

水のなかのわたしは、一言もなく、
ただ、すいすいと泳いでみせる。

わたしのなかの水は、ひとまずの
安心をもらって、また、動きはじめる。


2009-07-22 01:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。