SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

オカアサン、オゲンキデスカ?ボクタチハ、イマ・・ [ちょいと休憩♪]

moon02.gif[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もうすぐ夏休みですね。
大人になった今は、私にそのような長期休暇はないのですが、
それでも、なぜか、うきうきしてくるのは、
遠い昔に見た、ひと夏の冒険のせいなのかなぁと思います。

・普通の少年が、別世界に行って、そこで仲間と出会い、時にはけんかをしながら、旅を続けていく。そして、最後は、協力し合い、悪を倒し、別れを告げて、ちょっと成長して、もとの世界へ戻ってくる。

当時、このお話(アニメです)をつくった人は、すごいなぁと思います。
ほんとに。
あえて、何かは、申しませんが、わかる方いらっしゃるかなぁ。
月の内側にある世界を旅するアニメといえば・・・?

[三日月][半月][やや欠け月][満月]

さてさて、答えは、申しませんよぉ。。。御免[手(パー)][るんるん][るんるん]大事すぎて、口に出せない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





2009-07-16 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]