SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

迷ったら純粋 [ちょいと休憩♪]

kujira.gif
純粋なものに触れると、ほっとします。
たとえば、うちの金魚たち。
たとえば、懐かしのヒット曲。

そんなものって、いろいろあるかもしれないですね。

なかなか、いつもいつでも、感動してるわけにはいかない。
涙を流してはいられない。

疲れて、
迷ったら、純粋。
ちょっとしたことに、感動していたいです。


2009-02-27 23:09  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

の

お久しぶりです~(^^)/
誰か分かりますかネ
想像して下さいマセ、、コメント見て~(^^♪

去年、10月、前、記事に名前ありますが、、
ここでは言えませんのでゴメンですゥ<(_ _)>
お友逹皆さんにはメールで判っていただきましたが、、
イマイ アオさんのところは、メール欄ありませんから言えませんデスゥ

小説、進んでますか?
頑張って下さい応援してますヨ

アッ!そうそう、、、「金魚」好きですぅ~♪
これで、、、判るかナァ(T_T)wwww






by (2009-02-28 02:14) 

の

追伸
今の「ペンネーム」と前のペンネームで、、、
品物になりますデスゥ、、♪
by (2009-02-28 02:17) 

イマイ アオ

まぁ~(:O;) **さんですね!フラメンコギターの!
また訪ねていただいて、嬉しいです~。こちらは、ひっそりとしたブログですけれどもっ。また、よろしくお願いします♪
by イマイ アオ (2009-02-28 23:09) 

の

ハイ!、、(:O;) **さんですゥ

覚えていて下さってどうもデスゥ、、<(_ _)>
いろいろとありましてこんな事になりましたァ
私のブログ記事、、ココクリックと書いてありますがそれ!読んで戴いたなら判りますデスゥ
(別に読まなくても良いです)

頑張って書き進められていますネ
良い事です、、、応援しますよ!(^^)!
by (2009-03-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]