SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

飛鳥昭雄さん♪

inu.gif
昨年位から、「都市伝説」がちょっとブームになりましたね!
これって、実は、はじまりなんじゃないかなぁって思うんですよ。
何の・・・?っていうと、実は・・・

「サイエンスエンターティナー飛鳥昭雄さんブーム♪」

最近では、
BS11で月に一回放送されている番組に、生出演もされています。
そこでは、あまり語られませんが、
飛鳥昭雄さんは、普通では知りえないこと、これからの時代に必要とされる知識をお持ちです。

ハローバイバイというお笑いの方が、
サングラスと帽子で登場しているのを、観たことがある方いらっしゃいますか?
あれは、飛鳥昭雄さんのものまねなんです。

ぜひ機会があったら、飛鳥先生の本を読んでみてほしいです。
そこには、
超常現象や都市伝説のみならず、日本のルーツ、神々のルーツ、太陽系のルーツ、地球温暖化の秘密、などなどなど、
盛りだくさんの内容が待っています!
多聞に、偏った内容もあるんですけれども、
飛鳥先生のすごいところは、

「それら全てが、結びついていることを、証明しようとしている!」ところでしょうか。

そうなんです!
今の時代で必要なのは、

「真実を知ろうとすること」

ここに、飛鳥昭雄先生の研究の凄さがあるんです!
真実なら、どこをとっても、一貫していなければなりません。
トンデモ本だっていう人もいるでしょう。
しかし、
本当に、地球環境がおかしくなっている時代です。
地球上の生き物が絶滅している時代です。
みんなで、真剣に、古代から、未来を考える必要性がある気がします。

飛鳥昭雄先生の研究は、環境の激変に戸惑う私達に、
別の角度から、考える機会を与えてくれます。
わたしは、飛鳥昭雄先生の昔からのファン♪なんです。

さあ、みなさんも、どれか1冊から読んでみてくださいね!
↓  ↓  ↓

飛鳥昭雄おすすめ本のコーナー






2009-02-04 11:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]