SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

弱さを燃やせ! [詩と文学♪]

aicon75.gif
忘れられない 胸の中の君
優しい声 染まった頬 小さな唇 細い首
思い出すほど 苦しく熱く 
僕の心は 燃えたぎる

求めていいのかも
あきらめていいのかも わからないまま
僕は 時に 問いかけている
まるで 欲しがらない子供のように

胸の中の君は 片時も離れない
悲しく 笑っている
僕は 傷つき 混乱して
どうしたらいいのか わからない

でも 僕は もう あきらめたくない
小さな弱気を てこにして
大きな勇気を 持ち上げるんだ
暗い情念は いらない
僕は 太陽のように 燃焼したい



















2008-11-29 22:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]