SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

孤独は [人生一般♪]

b-ganba.gif
がんばっている人は 
素敵だ
だから私も いつもがんばっていたい

仕事のことでも 何のことでも

そして
がんばるだけがんばったら
手足を伸ばして

休みたい

夢の中で ストレスを発散したら 
翌朝また 元気に出かけられる

孤独に強い元気な私

たまには

孤独を振り払って
楽しくみんなで笑って愚痴をこぼし
嫌みの一つも言ってみる

そんなこともできるようになれば
もっとみんなと共感し合える
かも知れないけれど

疲れちゃうから できないという
悲しみがある

元気な私でいるために
孤独は
大事な守り神


2008-08-07 23:37  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

lamer

暑いですね。

孤高の人?孤独な人?

お久し振りです。

アオさん。
by lamer (2008-08-08 18:33) 

イマイ アオ

lamerさん♪お久しぶりです!お元気でしたか?
こんな鬱めいた文に、nice!いただいちゃってスミマセン。
この夏は、オリンピックですね~!応援!感動!(:-;)しちゃってます。

by イマイ アオ (2008-08-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。