SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

声をかけずにいられない [お話のかけら(練習中♪)]

9655274.gif
君の心は遠い
表情の奥に 何を思っているの
ふとした瞬間 長い時間のはじまり

まるで 旅立つ恋人同士が
電車の窓ガラス一枚隔てているような
そんな遠さに 立ちすくむ僕

だからね
しつこいくらい
声をかけずにいられないんだ
名前を呼べば 君は
夢から目覚めたような瞳で僕を見る

一体どうしたら
繋ぎ止めておけるのだろう 
君の心

どうすれば 伝えられるのだろう
怖いくらい激しい
僕の気持ち

東西南北 どこへ行っても 
君の夢の国には 入れない
それは 入口も出口もない空想の国

早く気がついて

僕の心が 君の心の偽りを 映すよ

僕の心には 君がいる
君の夢の国には 本当は 誰もいない
9655274.gif





2008-08-02 23:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。