SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

別天地へ行け 24 [乃亜シリーズ♪(混沌的原案)]

tsuki.gif
24
『闇』は、まだ続いていた。
逃げたのもつかの間、またしても、すぐ近くに人の気配がする。いまもし襲われたら、疲労感が強くて、振りほどく力なんてないというのに。

「ここから先は、行っちゃだめだよ」

まだ少年のように細い声がして、私は、驚いた。

「あなた、子供?」
「こっちだよ、こっちへ来て!」

声の主は、そういうと、いきなり私の手をひいて、歩きはじめた。
相手には、私の姿が見えるらしい。信用していいものかどうか。もしかしたら、迷子なんじゃなかろうか。
でも私は、その子のちいさな手が私の手を握って来るのに、とてつもない安心感を覚えていた。
『闇』の中の独り歩きの恐ろしさからくる感情は、自分でも思いもよらない。


2008-06-23 17:10  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

lamer

こんにちは、アオさん。
「山のあなた・・・徳市の恋」を見てきました。
by lamer (2008-06-24 12:10) 

イマイ アオ

こんにちは♪地下世界は、『満月』から『闇』へ移り変わりました。『闇」の中で、乃亜は、恐ろしい思いをするのですが・・・。
「山のあなた~徳市の恋」は、
「見えない目で、あなたを見つめていた。」がキャッチフレーズなんですね。
闇の中の純愛。私も観に行ってきまーす!

by イマイ アオ (2008-06-25 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。