SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

心に素直に限りなく純粋に [お話のかけら(練習中♪)]

moon02.gif
ふたりは、気遣い屋さん。
相手のことを、まずは、優先するタイプ。
そんなふたりが、出会いました。

相手を喜ばせようとして、
お互いに、気を遣い合って話しているのがわかったので、
あなたは、なんだか違うな~って思えて仕方なかったのでした。
相手に、そんなに、気を遣わせたくないな~って思うのでした。

話せば話すほど、相手が遠くなっていくような気がしていました。
そんなとき、何度も偶然が重なって、
あの人と二人で話す機会がありました。

徐々に、仲良くなっていくにつれて、あなたは、あの人の本音を知りました。
それは、一見してスマートに見える彼の、激しい性格でした。
情熱的で、大胆不敵。
あなたには、ないものを内面に持っている彼に、あなたは惹かれました。

あなたは、受容性に満ちていて、人の目を気にしますが、
彼は、積極的で、自己本位です。
あなたは、無計画で、夢見がち。
あの人は、計画的。
あなたは、すぐにあきらめますが、
あの人は、辛抱強く一途に追い求めます。

あなたとあの人が関わると、プラスとマイナスが惹かれあうように
磁力が生じます。
それは、想像もできないくらいの、一心同体といった感じで、
他の人では、満たされない感じなのです。

そして、誰も信じられず、城壁を築いていたあなたの心に、
まるで、そんなものないかのようにして、いつも寄り添い、
心を開くのを辛抱強く待ってくれているあの人は、誰よりも深く、
あなたを、愛しているのでしょう。

心に素直に、限りなく純粋に。
あなたも、あの人の一途さに応えてあげてください。
あなたの愛は、あの人を元気にしますよ。


2008-06-18 22:29  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。