SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

運命の拍手喝采 [詩と文学♪]

apple02.gif
運命の人
それは たったひとり
いつでも どこにいても

会いたいと願ったり
会えないとあきらめたりするつらさを
愛する人には 
感じさせたくないもの

同じ命綱で結ばれていることを
信じて 笑顔を 抱きしめて
時をともに生きよう

愛のあかしなどなくていい
生きていることが すべて
求め合い 絡み合う人生の
不思議な一致

愛する人は 愛される人
運命の拍手喝采の只中で
一所懸命に 生きる人

あなたの 一番大事な人が
あなたを 信じられるように
あなたはあなたのことを 
信じなくてはならない

すべてを受け入れて
降参したと思ったときにこそ
愛する人への気持ちを
強く持っていこう

奇跡は 信じる人にやってくる
瞬間に 光がはじけるように
その時まで 想いを大切に
ミラクルは そう遠くない


2008-05-08 08:37  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

れん

イマイさんの運命の人は~(^_^)v♪
by れん (2008-05-10 01:17) 

イマイ アオ

れんさん、いつもnice&コメント、ありがとうございます(*^^*)
空想大好きなイマイですが、じつは、
現実のほうが、ファンタジーな出会いがあるもんだ♪と最近気づきました。運命の人は、心と心で響きあう人な気がします。
by イマイ アオ (2008-05-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]