SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

サポートに感謝♪ [ちょいと休憩♪]

b-ganba.gif
社会の仕組みに取り込まれてがんじがらめだった私は 
現実の海にくたくたに溺れて 空気を吸い込めなかった

こんなに現実感のない私が 今まで生きてこられたのは
家族のサポートがあったからなのです
お父さん お母さん お兄ちゃん達 金魚たち 
みんなに 感謝しています

もう出会っている 大好きなひと達も
これからともに過ごす 大好きなひと達も

夢と信頼に満ちた世界で 一緒に生きていきたいな
これからも どうぞ よろしくサポートしてください そして
ほんのちょっとだけ 甘えさせてもらえたら 嬉しいです


2008-05-04 01:08  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

れん

頑張って下さい~貴方の周りに「皆んな」いますヨ~(^^)v
by れん (2008-05-04 23:48) 

イマイ アオ

はい☆ありがとうございます!最近、なかなか書き込みできなくてすみませんっ。これからも、がんばりまーす(*^^*)♪
by イマイ アオ (2008-05-06 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]