SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

君よ花にならないで [お話のかけら(練習中♪)]

drink01.gif
僕の使命は、彼女の夢を援助すること。
なのに、心の中は、違うことを考えている。
僕の彼女への、たったひとつの望みは、
話すことができないんだ。
彼女は、ここで永遠に咲く花になるという。
そのために、長い旅をしてきたのだから。
彼女の幸せのためなら、どんなことでもする。
彼女が花になってしまったら、
僕の想いは、永遠に叶わなくなる。
僕は、耐えられるだろうか。
楽園に咲く無数の花の魂よ、君たちは、
本当に幸せなのか?
僕の問いかけに、花たちは、ゆれていた。
                    9117986.gif9117986.gif                   


2008-04-16 10:56  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

れん

「揺れている」、、ですか~(T_T)wwwww
アオさん~質問です~♪
枝の木の葉が「ゆれています」~♪どうしてだと思います?
落ちる前だから?
風があるから?
揺すったから?、、、、、、、、、、どう、かな??(^^)v
by れん (2008-04-17 01:44) 

イマイ アオ

れんさん、お久しぶりです♪
質問のおこたえは、そうですねぇ、うーむ。
枝の木の葉が、いっせいに揺れていたなら、きっと風の影響でしょう。
でも、たった一枚だけがゆれているのなら、木の葉の貧乏揺すりかも・・・?(^^;あれ?夢がないやっ。

by イマイ アオ (2008-04-17 10:59) 

れん

「うーむ」、、、と、考えちゃ駄目らしいです~♪
それは、「自分の心が揺れている」、、からとの事です

風があるから揺れているが「正解」です
即回答を求める問題らしいですヨ~(^^)v
by れん (2008-04-18 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。