SSブログ
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

孤独の余韻 [お話のかけら(練習中♪)]

b-ganba.gif
あなたは どうして 優しいのですか
それを 聞いてはいけないような
感じやすいこころ

わたしが動揺していることが
どうして そんなにわかるのですか
なんにも 話していないのに

相談することも忘れていた
ひとりの時間が 長すぎて
なんでもひとりで 解決してきたから

寂しさなんて 当たり前だった
でも 本当は そうじゃなくって
弱い自分を 守るために必死だった

優しいあなたの気持ちもわからない 
冷たい女だなぁって ほんとうに
すごく 思っている今日この頃です






2008-04-16 01:07  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

れん

自分も冷たい生き物だと思いますデスよ(T_T)wwwwwww
人の心が分かってあげる生き物になりたいと思いますよ~♪
by れん (2008-04-17 01:37) 

イマイ アオ

純粋で温かい人は、年齢を問わず素敵ですネ(^^)/☆
by イマイ アオ (2008-04-17 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。